3月 032013
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2013年2月の反省 & 3月のタスク ~忙しいからこそ色々こなせる~
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Post to Google Buzz
Bookmark this on FC2 Bookmark
Share on FriendFeed

 
こんにちは、3月に入りました。
期末ですねぇ~。仕事忙しいですねぇ~。
 
定時ダッシュを美学としている僕ですが、この時期ばかりはちょいと難しい。
3月いっぱいの開発案件があり、その納期に向けて現在猛ダッシュ中
終電までとは言いませんが、それに近い時間に帰宅しております …. ○| ̄|_

 
そんな状況だからこそレベルアップのチャンスととらえ、ガンガン頑張っちゃいますよぉ~(笑)
という事で、まずは先月の反省。
 
2013年2月の結果

 
2013年3月分の雛形はこちらよりダウンロードできます、よければどうぞ(^ ^) ⇒ 2013年3月のタスク&週間管理表By風の吹く丘 (リンク先を右クリックして“リンク先を保存”でダウンロードできます。ファイルはXls2003です。)
 
 
先月初めに宣言した内容(2013年1月の反省 & 2月のタスク ~失敗したら次に生かす大事さ~)。
それと突合せをして何が出来ていないかをチェックしてみる。
 

反省点

 

  • 体重68kg台になる⇒結果が微妙。最終週に無理やり68kg台になっている。自分でも解っているが、そんなのが目的ではない。やせて健康体になるのが目的なのだから。
  • 3DCADで作るデータ(ビーコロ)を作れていない⇒出張が多かったのもあるが、やろうと思えば出来たはず。来月こそは必ず実施する。

 
他の習慣系はまあまあ、健康に気をつけながら継続したいところ。
2月分の反省を活かし、3月はさらなる高みを目指そうと思う。

 

3月のタスク

 

  • Japanese Makers(以後、JM)を6記事以上書く(起業)
  • JMのFacebookファンページを30以上 いいね! もらう(起業)
  • JMのWebサービス画面、画面遷移を書く(起業)
  • JMのWebサービスのタスクを洗い出す(起業)
  • 3DCADデータ(ビーコロ)を作る(起業)
  • 68kg台を半分以上キープ。67Kg台にもなる(健康)
  • 3DCADの本を読む(起業)
  • 友人代表スピーチの原稿を作る(自己向上)
  • 3月納期の開発案件を品質高い状態で完納する(仕事)

 

期末で仕事がめっちゃ忙しい!!
 

でも忙しいからこそ色んな事がこなせる。
 

この3月を乗り越え、さらに成長します!

 
 


 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

Get Adobe Flash player