5月 262016
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 遂に40歳になっちゃいました
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Post to Google Buzz
Bookmark this on FC2 Bookmark
Share on FriendFeed

30歳になった時ほどのショックはないですが、それでも多少のショックはあります。

それでは、39歳を振り返ってと、今後の40歳をどう過ごすかについて考えてみます。
いつも使ってる5つのカテゴリについて1つ1つ見てみようと思います。

○健康

第1回福岡マラソン時の時より5kg重い。
今の体で階段を使うときもかなり息があがってしまう。

今度の沖縄旅行時までに、67kgにはなろうと思う。
(その他は、別段故障などは無く健康な感じです。)

○仕事

これは色々書きたいことがある。
第2期が1か月後に終わるのでその時にまとめて書く。

○財力

今、趣味の延長で作っているサービスが出来れば早期引退が出来る。
早く親への借金を返し、皆に恩返しをしたい。

○家庭

今年のメインイベントとして沖縄旅行をセッティングした。
次の旅行時には、我が家だけではなく、両家の両親を連れて行けるようにししたい。

○趣味・教養

一番、僕とは無縁なカテゴリ。なので省略する。
しいて言えば、趣味・教養≒仕事 といったところでしょうか。

ちょっと簡単にまとめすぎたかな(^^;

ではでは、こんな感じですが、生座本 真@40歳をどうぞよろしくお願い致します!

「 日々、己に克ち1歩1歩進んでいく。人生、倒れる時は前のめりだ!! 」

この精神でさらなる成長をし、40歳街道を進んで参ります!!!

ちなみに過去の似たような記事はこちら。

・39歳になりました
・37歳は僕にとって夢をかなえる歳 
・36歳のミッション・ステートメント


 Leave a Reply

(required)

(required)

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

Get Adobe Flash player